副賞について

各種目とも3位までを表彰し、副賞を授与する(2組以上の場合はタイムレース上位3位とする)。対象者は選手受付にて副賞を受け取ること。
全種目の中から最優秀選手を選考する。各種目の優勝者は全競技が終了するまで競技場内に待機すること。

選手受付について

14:00から、選手受付テントにて受付を行う。プログラム、ナンバーカード、ID、飲料(選手のみ)を配付する。

観戦エリアについて

プログラム及び本連盟ウェブサイト(トワイライト・ゲームス特設ページ)掲載の諸室図を参照すること。

荷物の管理について

荷物(特に貴重品)の管理は各自で責任をもって行うこと。万一盗難等に遭った場合、主催者は一切責任を負わない。
遺失物等については一般受付テントで管理する。

練習について

14:00〜15:00までトラック内で練習することができる。フィールド競技の練習については、競技役員の指示に従って競技開始前に各々の競技場所で行うこと。ただし、競技運営の都合上、練習を制限することがある。
17:05〜17:35まで、周回レースが行われていない時間帯のみバックストレートを練習場として開放する。事故のないように各自十分注意し、競技役員の指示に従って練習を行うこと。ただし、ハードル練習については、競技開始前の14:00〜15:00のみとする。

更衣室について

慶應義塾大学協生館地下1階に更衣室を設ける

記録の掲示について

記録は一般受付付近に掲示する。

 

やりの輸送について

やり投出場競技者でやりの輸送を希望する場合は、7月19日(木)9:00〜16:00の間に届くよう下記宛先へ送ること。時間外は一切受け付けないので注意すること。なお、輸送の際は必ず元払いとする。

 

<輸送先>
 やり輸送先
 〒223-8521 神奈川県横浜市北区日吉4-1-1
 慶應義塾体育会日吉事務室 競走部 宛
   9:00〜16:00までの時間帯
  TEL:03‐5478‐0714   7/19(木)必着
※「第14回トワイライト・ゲームスにて使用」と明記すること
主催者ではやりの返送手配は一切行わない。大会当日中(22日)に各自で手配を行なうこと。

 

ゴミについて

大会当日に出たゴミは、必ず各自で持ち帰り、処分すること。また、大学構内、駅などの周辺施設に廃棄しないこと。

開門、閉門時刻について

開門時刻は14時00分、閉門時刻は20時15分とするので、厳守すること。

駐車場について

主催者では駐車場を用意しないので、近隣のコインパーキングを利用すること。また、大学内への車両での乗り入れも厳禁とする。

緊急車両の手配について

救急車などの緊急車両を手配する事態が起こった場合、一刻を争う事態でない限り大会本部の許可なく手配しないこと。手配する場合は、大会本部より車両の手配を行うので、その際は詳細を含め大会本部に連絡すること。

その他

詳細については、本競技会の競技注意事項を確認すること。また、何か不明な点がある場合は、本連盟まで問い合わせること。

申し合せ事項PDF版(申し合せ事項


トップページ 観戦応募 大会要項 競技注意事項 タイムテーブル 特別企画 出場選手(男子) 出場選手(女子)